ドラマ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日でノーサイドゲーム最終回ですね
 
 
再放送なので結末も知ってるのですが
 
 
ここ数週間の日曜日の楽しみでした
 
 
IWGPも再放送してくれへんかな( *´艸`)