オールドスパイス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も暑かったですね
 
 
そろそろ汗の匂いが気になる季節ですね
 
 
毎年、オールドスパイスを購入して使ってたのですが
 
 
今年はミナミに行けてないのでまだ購入できてません
 
 
高いけどアマゾンで買うか、コロナが落ち着くかまで我慢するか
 
 
どないしようか・・・