こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も暑かったですね
そろそろ汗の匂いが気になる季節ですね
毎年、オールドスパイスを購入して使ってたのですが
今年はミナミに行けてないのでまだ購入できてません
高いけどアマゾンで買うか、コロナが落ち着くかまで我慢するか
どないしようか・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も暑かったですね
そろそろ汗の匂いが気になる季節ですね
毎年、オールドスパイスを購入して使ってたのですが
今年はミナミに行けてないのでまだ購入できてません
高いけどアマゾンで買うか、コロナが落ち着くかまで我慢するか
どないしようか・・・
