クリーニング

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
業者さんに洗濯機とエアコンのクリーニングを頼んだのですが
 
 
今日が作業日でした
 
 
嫁さんから送られてきた写真を見て驚愕
 
 
めちゃめちゃ汚い
 
 
フィルターの清掃等はちょくちょくしてたのですが
 
 
分解して清掃となると隅々の汚れがわかりますね
 
 
今後もたまにお願いしようと思います!!!!