こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
業者さんに洗濯機とエアコンのクリーニングを頼んだのですが
今日が作業日でした
嫁さんから送られてきた写真を見て驚愕
めちゃめちゃ汚い
フィルターの清掃等はちょくちょくしてたのですが
分解して清掃となると隅々の汚れがわかりますね
今後もたまにお願いしようと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
業者さんに洗濯機とエアコンのクリーニングを頼んだのですが
今日が作業日でした
嫁さんから送られてきた写真を見て驚愕
めちゃめちゃ汚い
フィルターの清掃等はちょくちょくしてたのですが
分解して清掃となると隅々の汚れがわかりますね
今後もたまにお願いしようと思います!!!!
