新作

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は自宅に帰ると何やらいい匂いが
 
 
最近料理本を新たに購入したようで新作をいただきました
 
 
魚の煮つけなんですがなんとも表現しづらい旨みが・・・
 
 
ナンプラーだそうです笑
 
 
見たことない調味料が揃ってたのでしばらく新作を堪能出来そう
 
 
楽しみです!!