こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は自宅に帰ると何やらいい匂いが
最近料理本を新たに購入したようで新作をいただきました
魚の煮つけなんですがなんとも表現しづらい旨みが・・・
ナンプラーだそうです笑
見たことない調味料が揃ってたのでしばらく新作を堪能出来そう
楽しみです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は自宅に帰ると何やらいい匂いが
最近料理本を新たに購入したようで新作をいただきました
魚の煮つけなんですがなんとも表現しづらい旨みが・・・
ナンプラーだそうです笑
見たことない調味料が揃ってたのでしばらく新作を堪能出来そう
楽しみです!!
