断捨離

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
明日は私お休みです!!!!
 
 
引越しに向けて家具の参考にIKEAに行きたかったんですが
 
 
さすがに混んでるやろうしまだ怖いですね
 
 
明日は家の掃除がてら今の家具家電の断捨離計画を立てよう!!