こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!!!
引越しに向けて家具の参考にIKEAに行きたかったんですが
さすがに混んでるやろうしまだ怖いですね
明日は家の掃除がてら今の家具家電の断捨離計画を立てよう!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
明日は私お休みです!!!!
引越しに向けて家具の参考にIKEAに行きたかったんですが
さすがに混んでるやろうしまだ怖いですね
明日は家の掃除がてら今の家具家電の断捨離計画を立てよう!!
