こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
夕方に三国ヶ丘にあるジェラート屋さんへ行ってきました
お持ち帰りで買って帰ったのですが
やはりうまい!!!!
チョコより濃厚なチョコとうまいチーズケーキ味( *´艸`)
もうすぐでポイントカードも満タンなので近々また行ってきます!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
夕方に三国ヶ丘にあるジェラート屋さんへ行ってきました
お持ち帰りで買って帰ったのですが
やはりうまい!!!!
チョコより濃厚なチョコとうまいチーズケーキ味( *´艸`)
もうすぐでポイントカードも満タンなので近々また行ってきます!!!!
