ジェラート

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
夕方に三国ヶ丘にあるジェラート屋さんへ行ってきました
 
 
お持ち帰りで買って帰ったのですが
 
 
やはりうまい!!!!
 
 
チョコより濃厚なチョコとうまいチーズケーキ味( *´艸`)
 
 
もうすぐでポイントカードも満タンなので近々また行ってきます!!!!