こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近は暇な時間に自宅の整理をするようにしてるのですが
高校生の時に買ったCDがでてきたりと懐かしさで中々進みません(笑)
今日の出勤時は久々にリンプビズキットを聞きながら出勤しました
懐かしいけどやっぱかっこいい
明日はリンキンパーク聞きながら出勤しようかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近は暇な時間に自宅の整理をするようにしてるのですが
高校生の時に買ったCDがでてきたりと懐かしさで中々進みません(笑)
今日の出勤時は久々にリンプビズキットを聞きながら出勤しました
懐かしいけどやっぱかっこいい
明日はリンキンパーク聞きながら出勤しようかな( *´艸`)
