こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も一日中いいお天気でしたね
日中は気温も30度近くまで上がってたので
車内もクーラーが効くまではサウナ状態
これからもっと気温が上がるかと思うと少し気が滅入りますね
サンシェード導入すべきか・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も一日中いいお天気でしたね
日中は気温も30度近くまで上がってたので
車内もクーラーが効くまではサウナ状態
これからもっと気温が上がるかと思うと少し気が滅入りますね
サンシェード導入すべきか・・・
