サウナ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も一日中いいお天気でしたね
 
 
日中は気温も30度近くまで上がってたので
 
 
車内もクーラーが効くまではサウナ状態
 
 
これからもっと気温が上がるかと思うと少し気が滅入りますね
 
 
サンシェード導入すべきか・・・