こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日も懐かしい曲を聴きながら出勤してきました
 
 
JAY-Z
 
 
まぁいわゆる神ですよね(笑)
 
 
名曲ばかりですが
 
 
中でも「show me what you got」が個人的には一番好きです
 
 
夜の高速道路でこの曲・・・
 
 
最高ですね!!!!
 
 
今日は高速のって帰ろかな