こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も懐かしい曲を聴きながら出勤してきました
JAY-Z
まぁいわゆる神ですよね(笑)
名曲ばかりですが
中でも「show me what you got」が個人的には一番好きです
夜の高速道路でこの曲・・・
最高ですね!!!!
今日は高速のって帰ろかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日も懐かしい曲を聴きながら出勤してきました
JAY-Z
まぁいわゆる神ですよね(笑)
名曲ばかりですが
中でも「show me what you got」が個人的には一番好きです
夜の高速道路でこの曲・・・
最高ですね!!!!
今日は高速のって帰ろかな
