王様

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
帰る時にいつも気になってた店があります
 
 
その名も「王様のコロッケ」
 
 
だいたい前を通る時は閉店後なので
 
 
客足を見れなかったのですが
 
 
この前は昼過ぎに前を通ったので見れました!!!!
 
 
結構並んでるやん
 
 
人気店なんでしょうね( ´艸`)
 
 
タイミングがあえば寄ってみようと思います!!!!