こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
帰る時にいつも気になってた店があります
その名も「王様のコロッケ」
だいたい前を通る時は閉店後なので
客足を見れなかったのですが
この前は昼過ぎに前を通ったので見れました!!!!
結構並んでるやん
人気店なんでしょうね( ´艸`)
タイミングがあえば寄ってみようと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
帰る時にいつも気になってた店があります
その名も「王様のコロッケ」
だいたい前を通る時は閉店後なので
客足を見れなかったのですが
この前は昼過ぎに前を通ったので見れました!!!!
結構並んでるやん
人気店なんでしょうね( ´艸`)
タイミングがあえば寄ってみようと思います!!!!
