こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は久しぶりに「MADMAX 怒りのデスロード」を見ました!!!!
相変わらず主人公でもないギターの火炎放射器のやつが一番やばいですね(笑)
重要人物でもなんでもないですが
一番印象深いしかっこいい!!!!
まぁ作品自体も面白いのでオススメです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は久しぶりに「MADMAX 怒りのデスロード」を見ました!!!!
相変わらず主人公でもないギターの火炎放射器のやつが一番やばいですね(笑)
重要人物でもなんでもないですが
一番印象深いしかっこいい!!!!
まぁ作品自体も面白いのでオススメです( ´艸`)
