ギター

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は久しぶりに「MADMAX 怒りのデスロード」を見ました!!!!
 
 
相変わらず主人公でもないギターの火炎放射器のやつが一番やばいですね(笑)
 
 
重要人物でもなんでもないですが
 
 
一番印象深いしかっこいい!!!!
 
 
まぁ作品自体も面白いのでオススメです( ´艸`)