オデッセイ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日は久しぶりに「オデッセイ」を見たのですが
 
 
やはり面白いですねー!!!!


どんな状態になっても諦めない姿勢がかっこよかったです( ´艸`)


ハラハラするシーンもありましたが


笑いアリ、感動シーンアリなので家族で見るのに最適ではないでしょうか?


オススメです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: