こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は久しぶりに「オデッセイ」を見たのですが
やはり面白いですねー!!!!
どんな状態になっても諦めない姿勢がかっこよかったです( ´艸`)
ハラハラするシーンもありましたが
笑いアリ、感動シーンアリなので家族で見るのに最適ではないでしょうか?
オススメです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日は久しぶりに「オデッセイ」を見たのですが
やはり面白いですねー!!!!
どんな状態になっても諦めない姿勢がかっこよかったです( ´艸`)
ハラハラするシーンもありましたが
笑いアリ、感動シーンアリなので家族で見るのに最適ではないでしょうか?
オススメです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
