こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日もいいお天気でしたね!!!!
こんな天気の日はのんびりと海釣りがしたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
屋外やし混雑してなければ3密も回避出来る!!
最近は中々釣りに行けてないので
近々家族で行ってみよかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日もいいお天気でしたね!!!!
こんな天気の日はのんびりと海釣りがしたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
屋外やし混雑してなければ3密も回避出来る!!
最近は中々釣りに行けてないので
近々家族で行ってみよかな( ´艸`)
