釣り

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
本日もいいお天気でしたね!!!!
 
 
こんな天気の日はのんびりと海釣りがしたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
屋外やし混雑してなければ3密も回避出来る!!
 
 
最近は中々釣りに行けてないので
 
 
近々家族で行ってみよかな( ´艸`)