こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
6月13日が結婚記念日なので
毎年休みがあえば二人で外食に行ってるのですが
今年はホテルの鉄板焼きです!!!!
肉ももちろん美味しいのですが
〆のガーリックライスが最高ですよね
楽しみーー( ´艸`)ム

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
6月13日が結婚記念日なので
毎年休みがあえば二人で外食に行ってるのですが
今年はホテルの鉄板焼きです!!!!
肉ももちろん美味しいのですが
〆のガーリックライスが最高ですよね
楽しみーー( ´艸`)ム
