ニンニク

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
6月13日が結婚記念日なので
 
 
毎年休みがあえば二人で外食に行ってるのですが
 
 
今年はホテルの鉄板焼きです!!!!
 
 
肉ももちろん美味しいのですが
 
 
〆のガーリックライスが最高ですよね
 
 
楽しみーー( ´艸`)ム