こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
いつも行ってる場所の釣果情報を見ていると
ちょい投げでサバがよく釣れているみたいです!!!!
ちょい投げで釣ってる時にウキが沈む瞬間
たまらなく気持ちいいですよね( ´艸`)
釣り行きてーーー!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
いつも行ってる場所の釣果情報を見ていると
ちょい投げでサバがよく釣れているみたいです!!!!
ちょい投げで釣ってる時にウキが沈む瞬間
たまらなく気持ちいいですよね( ´艸`)
釣り行きてーーー!!!!
