ウキ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
いつも行ってる場所の釣果情報を見ていると
 
 
ちょい投げでサバがよく釣れているみたいです!!!!
 
 
ちょい投げで釣ってる時にウキが沈む瞬間
 
 
たまらなく気持ちいいですよね( ´艸`)
 
 
釣り行きてーーー!!!!