こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近娘の初めての靴をどれにしようかと見ているのですが
長男の時はお揃いのジョーダン
今回は女の子なので悩み中です
ジョーダンも可愛いけどワンスターもめちゃめちゃ可愛い( ̄∀ ̄)
悩むなぁ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近娘の初めての靴をどれにしようかと見ているのですが
長男の時はお揃いのジョーダン
今回は女の子なので悩み中です
ジョーダンも可愛いけどワンスターもめちゃめちゃ可愛い( ̄∀ ̄)
悩むなぁ( ´艸`)
