ベビーシューズ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近娘の初めての靴をどれにしようかと見ているのですが
 
 
長男の時はお揃いのジョーダン
 
 
今回は女の子なので悩み中です
 
 
ジョーダンも可愛いけどワンスターもめちゃめちゃ可愛い( ̄∀ ̄)
 

悩むなぁ( ´艸`)