こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので新居用の家具を見に行ってきました!!
一番見たかったソファー屋さんも行ってきたのですが
気に入ったデザインの気に入った色を購入すると
いいお値段
要検討ということで帰ってきました!!
まぁ来週採寸行って入りそうであれば発注かけようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので新居用の家具を見に行ってきました!!
一番見たかったソファー屋さんも行ってきたのですが
気に入ったデザインの気に入った色を購入すると
いいお値段
要検討ということで帰ってきました!!
まぁ来週採寸行って入りそうであれば発注かけようと思います( *´艸`)
