ソファー

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので新居用の家具を見に行ってきました!!
 
 
一番見たかったソファー屋さんも行ってきたのですが
 
 
気に入ったデザインの気に入った色を購入すると
 
 
いいお値段
 
 
要検討ということで帰ってきました!!
 
 
まぁ来週採寸行って入りそうであれば発注かけようと思います( *´艸`)