こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が自慢げにLEGOで作ったロボットを見せてくれました
最近は自分なりの車やロボットを作ってくれるのですが
なかなかいい出来なので成長を感じます
このまま想像力豊かに育ってくれたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が自慢げにLEGOで作ったロボットを見せてくれました
最近は自分なりの車やロボットを作ってくれるのですが
なかなかいい出来なので成長を感じます
このまま想像力豊かに育ってくれたらええなぁ( *´艸`)
