LEGO

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子が自慢げにLEGOで作ったロボットを見せてくれました
 
 
最近は自分なりの車やロボットを作ってくれるのですが
 
 
なかなかいい出来なので成長を感じます
 
 
このまま想像力豊かに育ってくれたらええなぁ( *´艸`)