こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は久しぶりに昔のデータを見る機会があったのですが
懐かしい( ´艸`)
過去の自分の写真も残ってましたが
結構痩せてましたね
もうちょっと絞らなあかんかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は久しぶりに昔のデータを見る機会があったのですが
懐かしい( ´艸`)
過去の自分の写真も残ってましたが
結構痩せてましたね
もうちょっと絞らなあかんかな
