かん袋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
今日は久しぶりに三国ヶ丘に所要で行ってきました
 
 
もうすぐ夏ということは・・・
 
 
この時期に堺に行くということは・・・
 
 
かん袋!!!!
 
 
には仕事中なので行けるはずもないです(笑)
 
 
今度のお休みは天気もよさそうなので行ってこようかな( ´艸`)