こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は久しぶりに三国ヶ丘に所要で行ってきました
もうすぐ夏ということは・・・
この時期に堺に行くということは・・・
かん袋!!!!
には仕事中なので行けるはずもないです(笑)
今度のお休みは天気もよさそうなので行ってこようかな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は久しぶりに三国ヶ丘に所要で行ってきました
もうすぐ夏ということは・・・
この時期に堺に行くということは・・・
かん袋!!!!
には仕事中なので行けるはずもないです(笑)
今度のお休みは天気もよさそうなので行ってこようかな( ´艸`)
