こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は夕方から雨が上がりましたね
明日からしばらくの間晴れということで
明日は休みやしどっか出掛けようかな
家族で釣り
ありやなーーーー( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
今日は夕方から雨が上がりましたね
明日からしばらくの間晴れということで
明日は休みやしどっか出掛けようかな
家族で釣り
ありやなーーーー( ´艸`)
