動線

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので新居の採寸に行ってきました!!
 
 
ソファーはOKでしたが気に入ったダイニングテーブルが微妙に収まり悪い
 
 
もう少しサイズを小さくするか
 
 
もしくは多少の動線を我慢するか
 
 
悩ましい・・・