こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので新居の採寸に行ってきました!!
ソファーはOKでしたが気に入ったダイニングテーブルが微妙に収まり悪い
もう少しサイズを小さくするか
もしくは多少の動線を我慢するか
悩ましい・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので新居の採寸に行ってきました!!
ソファーはOKでしたが気に入ったダイニングテーブルが微妙に収まり悪い
もう少しサイズを小さくするか
もしくは多少の動線を我慢するか
悩ましい・・・
