交渉

こんばんわー!!!!
 
 
今日は天気よかったけど暑すぎましたね
 
 
水分補給の為にお茶とダカラで凌ぎました
 
 
これから飲料代で結構な金額が出ていくんでしょうね
 
 
嫁さんに夏季特別手当付けてもらえるように交渉しよかな・・・