こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日もめちゃめちゃ暑かったですねー
この時期の恒例といえば・・・
ポカリタンD!!!!
ええ感じまで減らしたポカリスエットにリポビタンDを調合したら完成
水分補給も出来るし栄養も補給できる
まさに一石二鳥
気になる方はぜひ試してみてください

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日もめちゃめちゃ暑かったですねー
この時期の恒例といえば・・・
ポカリタンD!!!!
ええ感じまで減らしたポカリスエットにリポビタンDを調合したら完成
水分補給も出来るし栄養も補給できる
まさに一石二鳥
気になる方はぜひ試してみてください
