こんばんわー!!!!
今日はむしむししてますね
カラッとしてたらまだマシなんですが
むしむしして暑いと不快指数が一気に上がります
そこで最近ドラッグストアで見かけたのですが
洗濯用洗剤で冷感テクノロジーなるものを発見しました!!
果たして効果はあるのか!?
一度試してみよ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
今日はむしむししてますね
カラッとしてたらまだマシなんですが
むしむしして暑いと不快指数が一気に上がります
そこで最近ドラッグストアで見かけたのですが
洗濯用洗剤で冷感テクノロジーなるものを発見しました!!
果たして効果はあるのか!?
一度試してみよ( ´艸`)
