冷感

こんばんわー!!!!
 
 
今日はむしむししてますね
 
 
カラッとしてたらまだマシなんですが
 
 
むしむしして暑いと不快指数が一気に上がります
 
 
そこで最近ドラッグストアで見かけたのですが
 
 
洗濯用洗剤で冷感テクノロジーなるものを発見しました!!
 
 
果たして効果はあるのか!?
 
 
一度試してみよ( ´艸`)