換気

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も暑いですねー
 
 
コロナ対策で事務所の前後の扉を開放してるので
 
 
エアコンの設定温度を20度に設定してますが事務所内が少し暑いです
 
 
まぁ感染のリスクを少しでも下げるためにしょうがないですよね
 
 
それにしてもコロナめ
 
 
早く薬が出来る事を願うばかりです