こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑いですねー
コロナ対策で事務所の前後の扉を開放してるので
エアコンの設定温度を20度に設定してますが事務所内が少し暑いです
まぁ感染のリスクを少しでも下げるためにしょうがないですよね
それにしてもコロナめ
早く薬が出来る事を願うばかりです

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も暑いですねー
コロナ対策で事務所の前後の扉を開放してるので
エアコンの設定温度を20度に設定してますが事務所内が少し暑いです
まぁ感染のリスクを少しでも下げるためにしょうがないですよね
それにしてもコロナめ
早く薬が出来る事を願うばかりです
