打ち合わせ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
新居のバルコニーの屋根の打ち合わせに行ってきました
 
 
まぁそんなに特筆して書くことはなかったのですが
 
 
引渡しまであと少しって実感が湧いてきました
 
 
そろそろカーポートも頼まな・・・