こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
新居のバルコニーの屋根の打ち合わせに行ってきました
まぁそんなに特筆して書くことはなかったのですが
引渡しまであと少しって実感が湧いてきました
そろそろカーポートも頼まな・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので
新居のバルコニーの屋根の打ち合わせに行ってきました
まぁそんなに特筆して書くことはなかったのですが
引渡しまであと少しって実感が湧いてきました
そろそろカーポートも頼まな・・・
