洗濯

こんばんわー!!!!
 
 
管理物の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日とは打って変っていいお天気
 
 
気持ちいいですね
 
 
風もあり心地よく過ごせました
 
 
明日も晴れるみたいなので
 
 
帰ったらスニーカー洗って明日干しとこ( *´艸`)
 
 
皆様も洗濯物は明日中にしたほうがいいですよ
 
 
金曜日からまたしばらく雨・・・