こんばんわー!!!!
管理物の鶴谷です(*´▽`*)
昨日とは打って変っていいお天気
気持ちいいですね
風もあり心地よく過ごせました
明日も晴れるみたいなので
帰ったらスニーカー洗って明日干しとこ( *´艸`)
皆様も洗濯物は明日中にしたほうがいいですよ
金曜日からまたしばらく雨・・・

こんばんわー!!!!
管理物の鶴谷です(*´▽`*)
昨日とは打って変っていいお天気
気持ちいいですね
風もあり心地よく過ごせました
明日も晴れるみたいなので
帰ったらスニーカー洗って明日干しとこ( *´艸`)
皆様も洗濯物は明日中にしたほうがいいですよ
金曜日からまたしばらく雨・・・
