サバしゃぶ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
この前TVを見ていたらめちゃめちゃ美味しそうな店がでてました
 
 
兵庫県姫路市の坊勢島にある「乱菊すし」さんのサバしゃぶ
 
 
船でしかいけないですがめちゃめちゃ美味そう( ´艸`)
 
 
遠出しても問題なさそうになったら早速行ってみようと思います!!!!