こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
この前TVを見ていたらめちゃめちゃ美味しそうな店がでてました
兵庫県姫路市の坊勢島にある「乱菊すし」さんのサバしゃぶ
船でしかいけないですがめちゃめちゃ美味そう( ´艸`)
遠出しても問題なさそうになったら早速行ってみようと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
この前TVを見ていたらめちゃめちゃ美味しそうな店がでてました
兵庫県姫路市の坊勢島にある「乱菊すし」さんのサバしゃぶ
船でしかいけないですがめちゃめちゃ美味そう( ´艸`)
遠出しても問題なさそうになったら早速行ってみようと思います!!!!
