こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
昨日はお休みだったので宣言通り
焼肉に行ってきました!!!!
「炭火焼肉河野」さんへ
とりあえず名物の厚切りタン塩ネギサンドからの
ロース、炙りレバー、ハラミ、ガーリックツラ、赤せん、ミノ
どれも絶品( *´艸`)
久しぶりの外食焼肉最高でした!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です
昨日はお休みだったので宣言通り
焼肉に行ってきました!!!!
「炭火焼肉河野」さんへ
とりあえず名物の厚切りタン塩ネギサンドからの
ロース、炙りレバー、ハラミ、ガーリックツラ、赤せん、ミノ
どれも絶品( *´艸`)
久しぶりの外食焼肉最高でした!!!!
