至福

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です
 
 
昨日はお休みだったので宣言通り
 
 
焼肉に行ってきました!!!!
 
 
「炭火焼肉河野」さんへ
 
 
とりあえず名物の厚切りタン塩ネギサンドからの
 
 
ロース、炙りレバー、ハラミ、ガーリックツラ、赤せん、ミノ
 
 
どれも絶品( *´艸`)
 
 
久しぶりの外食焼肉最高でした!!!!