こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先日、母からあるものを貰いました
パッションフルーツ
なんでいきなり!?と思いましたが
まぁ美味しかったのでありがたいです
珍しいフルーツでいえばドリアン!!!!
食べてみたいな( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先日、母からあるものを貰いました
パッションフルーツ
なんでいきなり!?と思いましたが
まぁ美味しかったのでありがたいです
珍しいフルーツでいえばドリアン!!!!
食べてみたいな( ´艸`)
