フルーツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
先日、母からあるものを貰いました
 
 
パッションフルーツ
 
 
なんでいきなり!?と思いましたが
 
 
まぁ美味しかったのでありがたいです
 
 
珍しいフルーツでいえばドリアン!!!!
 
 
食べてみたいな( ´艸`)