おじさん

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
先日りくろーおじさんのチーズケーキを貰いました!!
 
 
久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですね
 
 
なんといってもあの食感
 
 
あのチーズケーキ以外で感じたことない不思議な食感
 
 
端っこのレーズンもいい感じ
 
 
近くにあったら月一で買いに行くのにな( *´艸`)