こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日りくろーおじさんのチーズケーキを貰いました!!
久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですね
なんといってもあの食感
あのチーズケーキ以外で感じたことない不思議な食感
端っこのレーズンもいい感じ
近くにあったら月一で買いに行くのにな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
先日りくろーおじさんのチーズケーキを貰いました!!
久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですね
なんといってもあの食感
あのチーズケーキ以外で感じたことない不思議な食感
端っこのレーズンもいい感じ
近くにあったら月一で買いに行くのにな( *´艸`)
