こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はメロンをいただきました!!!!
最近、美味しいいただきものばかりで嬉しい限りです(笑)
持ち帰って箱を開けてみると
食べ頃の判別写真がありました
外側が黄色になると食べ頃みたいですね
冷蔵庫にはいれず常温で保存してるので
今晩あたりか!?
楽しみー( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はメロンをいただきました!!!!
最近、美味しいいただきものばかりで嬉しい限りです(笑)
持ち帰って箱を開けてみると
食べ頃の判別写真がありました
外側が黄色になると食べ頃みたいですね
冷蔵庫にはいれず常温で保存してるので
今晩あたりか!?
楽しみー( *´艸`)
