いただきもの

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はメロンをいただきました!!!!
 
 
最近、美味しいいただきものばかりで嬉しい限りです(笑)
 
 
持ち帰って箱を開けてみると
 
 
食べ頃の判別写真がありました
 
 
外側が黄色になると食べ頃みたいですね
 
 
冷蔵庫にはいれず常温で保存してるので
 
 
今晩あたりか!?
 
 
楽しみー( *´艸`)