こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近息子共々レゴにハマってます!!
息子はスパイダーマンのレゴ
僕は乗り物系のレゴ
小学生の頃も夢中になって作ってたなー
カマロのレゴをこの前見かけたので今度のお休みに購入しよ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
最近息子共々レゴにハマってます!!
息子はスパイダーマンのレゴ
僕は乗り物系のレゴ
小学生の頃も夢中になって作ってたなー
カマロのレゴをこの前見かけたので今度のお休みに購入しよ( ´艸`)
