LEGO

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
最近息子共々レゴにハマってます!!
 
 
息子はスパイダーマンのレゴ
 
 
僕は乗り物系のレゴ
 
 
小学生の頃も夢中になって作ってたなー
 
 
カマロのレゴをこの前見かけたので今度のお休みに購入しよ( ´艸`)