完熟メロン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
昨日ついに頂き物のメロンを食べました
 
 
説明書通りに手順を踏んで熟れさせたので
 
 
完熟!!!!
 
 
激甘!!!!
 
 
最高!!!!
 
 
子供も大喜びでした( ´艸`)
 
 
これを知ってしまうともう夕張以外食べれないかも・・・