こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日ついに頂き物のメロンを食べました
説明書通りに手順を踏んで熟れさせたので
完熟!!!!
激甘!!!!
最高!!!!
子供も大喜びでした( ´艸`)
これを知ってしまうともう夕張以外食べれないかも・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
昨日ついに頂き物のメロンを食べました
説明書通りに手順を踏んで熟れさせたので
完熟!!!!
激甘!!!!
最高!!!!
子供も大喜びでした( ´艸`)
これを知ってしまうともう夕張以外食べれないかも・・・
