ポイント

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので夕方から家電を見にいってきました
 
 
エアコン、テレビ、冷蔵庫の買い替えでポイントが結構貯まるので
 
 
嫁さんはバルミューダのトースターが欲しいとのこと
 
 
口コミを見る限り良さそうですが
 
 
トースターで25,000円・・・
 
 
2,000円ぐらいのんでええんちゃうとは言えず
 
 
残りポイントで新しいバリカン買ってもらお( *´艸`)