こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いつも行ってる釣り場で最近は豆アジと小サバが釣れてるみたいです
タコもあがってるみたいなので
雨降ってなかったら次の休みにでも行こかな
早朝に一人で釣り
ゆっくりと過ごせそうです!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
いつも行ってる釣り場で最近は豆アジと小サバが釣れてるみたいです
タコもあがってるみたいなので
雨降ってなかったら次の休みにでも行こかな
早朝に一人で釣り
ゆっくりと過ごせそうです!!!!
