洗濯物

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
夕方になるにつれて雲行きが怪しくなってきましたね
 
 
午前中から昼にかけてはいいお天気だったので
 
 
洗濯物もいい感じに乾いてるやろと思ってたのですが
 
 
せめて生乾きはやめて欲しいな
 
 
早く梅雨明けて欲しいものです