こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
夕方になるにつれて雲行きが怪しくなってきましたね
午前中から昼にかけてはいいお天気だったので
洗濯物もいい感じに乾いてるやろと思ってたのですが
せめて生乾きはやめて欲しいな
早く梅雨明けて欲しいものです

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
夕方になるにつれて雲行きが怪しくなってきましたね
午前中から昼にかけてはいいお天気だったので
洗濯物もいい感じに乾いてるやろと思ってたのですが
せめて生乾きはやめて欲しいな
早く梅雨明けて欲しいものです
