こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、嫁さんが注文していたもつ鍋セットが届いたので
晩御飯はもつ鍋でした
夏に鍋と思いましたが
クーラーガンガンにかけて食べる鍋は格別でしたね
ホルモンも最高でした!!!!
定期的に頼もう( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、嫁さんが注文していたもつ鍋セットが届いたので
晩御飯はもつ鍋でした
夏に鍋と思いましたが
クーラーガンガンにかけて食べる鍋は格別でしたね
ホルモンも最高でした!!!!
定期的に頼もう( *´艸`)
