お鍋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、嫁さんが注文していたもつ鍋セットが届いたので
 
 
晩御飯はもつ鍋でした
 
 
夏に鍋と思いましたが
 
 
クーラーガンガンにかけて食べる鍋は格別でしたね
 
 
ホルモンも最高でした!!!!
 
 
定期的に頼もう( *´艸`)