元寇

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
 
 
先週発売された「Ghost of Tsushima」
 
 
結構評判いいですね!!!!
 
 
元寇を描かれてるみたいですごい興味があります
 
 
映像もめちゃめちゃ綺麗やし買おうかな( ´艸`)
 
 
家電を買った時のポイントで購入出来そうなので
 
 
嫁さんに相談してみます!!!!