こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先週発売された「Ghost of Tsushima」
結構評判いいですね!!!!
元寇を描かれてるみたいですごい興味があります
映像もめちゃめちゃ綺麗やし買おうかな( ´艸`)
家電を買った時のポイントで購入出来そうなので
嫁さんに相談してみます!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(*´∀`)ノ
先週発売された「Ghost of Tsushima」
結構評判いいですね!!!!
元寇を描かれてるみたいですごい興味があります
映像もめちゃめちゃ綺麗やし買おうかな( ´艸`)
家電を買った時のポイントで購入出来そうなので
嫁さんに相談してみます!!!!
