漫画家

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
昨日は久しぶりに「ジョンウィック2」を見ました
 
 
相変わらずの無双っぷりですかっとしました
 
 
やっぱりキアヌリーブスは影のある役が似合いますね(´∀`)
 
 
キアヌといえば漫画家デビューするみたいですね
 
 
大まかなストーリーも見ましたが面白そう
 
 
しかも自身主演での映画化も希望しているとの事
 
 
楽しみやなー( *´艸`)