こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
昨日は久しぶりに「ジョンウィック2」を見ました
相変わらずの無双っぷりですかっとしました
やっぱりキアヌリーブスは影のある役が似合いますね(´∀`)
キアヌといえば漫画家デビューするみたいですね
大まかなストーリーも見ましたが面白そう
しかも自身主演での映画化も希望しているとの事
楽しみやなー( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
昨日は久しぶりに「ジョンウィック2」を見ました
相変わらずの無双っぷりですかっとしました
やっぱりキアヌリーブスは影のある役が似合いますね(´∀`)
キアヌといえば漫画家デビューするみたいですね
大まかなストーリーも見ましたが面白そう
しかも自身主演での映画化も希望しているとの事
楽しみやなー( *´艸`)
