邦画

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は久しぶりに自宅で一人で過ごしてたので
 
 
優雅にご飯を食べながら映画鑑賞をしました
 
 
「大洗にも星はふるなり」
 
 
豪華なメンツが出演していて
 
 
ストーリーも秀逸
 
 
久しぶりに見ましたがやっぱりおもろい
 
 
次は「キサラギ」見よかな( *´艸`)