こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は久しぶりに自宅で一人で過ごしてたので
優雅にご飯を食べながら映画鑑賞をしました
「大洗にも星はふるなり」
豪華なメンツが出演していて
ストーリーも秀逸
久しぶりに見ましたがやっぱりおもろい
次は「キサラギ」見よかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は久しぶりに自宅で一人で過ごしてたので
優雅にご飯を食べながら映画鑑賞をしました
「大洗にも星はふるなり」
豪華なメンツが出演していて
ストーリーも秀逸
久しぶりに見ましたがやっぱりおもろい
次は「キサラギ」見よかな( *´艸`)
