こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は家に帰ると
子供が伝い歩きをしている!!!!
最近よく立ち上がるようになったなと思ってましたが
もう伝い歩きとは・・・
どんどん成長していくな
嬉しそうに近寄ってきたのでめちゃめちゃ癒されました( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
昨日は家に帰ると
子供が伝い歩きをしている!!!!
最近よく立ち上がるようになったなと思ってましたが
もう伝い歩きとは・・・
どんどん成長していくな
嬉しそうに近寄ってきたのでめちゃめちゃ癒されました( ´艸`)
