明日への活力

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日は家に帰ると
 
 
子供が伝い歩きをしている!!!!
 
 
最近よく立ち上がるようになったなと思ってましたが
 
 
もう伝い歩きとは・・・
 
 
どんどん成長していくな
 
 
嬉しそうに近寄ってきたのでめちゃめちゃ癒されました( ´艸`)