こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
今日は仮面ライダーの新作が発表されましたね
次作は「仮面ライダーセイバー」
9月6日から放送スタートとのこと
外見かっこいいですね
また、ベルトを買わなあかんと思うと少し憂鬱ですが
楽しみです( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
今日は仮面ライダーの新作が発表されましたね
次作は「仮面ライダーセイバー」
9月6日から放送スタートとのこと
外見かっこいいですね
また、ベルトを買わなあかんと思うと少し憂鬱ですが
楽しみです( ´艸`)
