新作

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
今日は仮面ライダーの新作が発表されましたね
 
 
次作は「仮面ライダーセイバー」
 
 
9月6日から放送スタートとのこと
 
 
外見かっこいいですね
 
 
また、ベルトを買わなあかんと思うと少し憂鬱ですが
 
 
楽しみです( ´艸`)