こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ気に入って使ってるジェルがなくなりそうです
今はBROSHのハードジェルを使ってるんですが
DOORSから新しいグリースワックスが出てました!!!!
ポマードは匂いもいいし使ってたのですが
今回の匂いはどんな感じやろ!?
気になるし試しに買ってみよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ気に入って使ってるジェルがなくなりそうです
今はBROSHのハードジェルを使ってるんですが
DOORSから新しいグリースワックスが出てました!!!!
ポマードは匂いもいいし使ってたのですが
今回の匂いはどんな感じやろ!?
気になるし試しに買ってみよ( *´艸`)
