新商品

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐ気に入って使ってるジェルがなくなりそうです
 
 
今はBROSHのハードジェルを使ってるんですが
 
 
DOORSから新しいグリースワックスが出てました!!!!
 
 
ポマードは匂いもいいし使ってたのですが
 
 
今回の匂いはどんな感じやろ!?
 
 
気になるし試しに買ってみよ( *´艸`)