こんばんんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
以前にもブログに書いた「Ghost of tsushima」ですが
購入しようとこの前家電量販店に行ったのですが
まさかの売り切れ!!!!
アマゾンで購入しようとチェックするも
売り切れ!!!!
この時代にゲームが売切れ!?
俄然やりたい欲が高まりました( ´艸`)
お盆休みまでには・・・

こんばんんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
以前にもブログに書いた「Ghost of tsushima」ですが
購入しようとこの前家電量販店に行ったのですが
まさかの売り切れ!!!!
アマゾンで購入しようとチェックするも
売り切れ!!!!
この時代にゲームが売切れ!?
俄然やりたい欲が高まりました( ´艸`)
お盆休みまでには・・・
