こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日、親戚からタコを大量に頂いたので今晩の献立は
 
 
タコ飯、タコ刺し、タコの酢の物、タコのアヒージョ
 
 
タコ尽しです!!!!
 
 
早く帰らねば( ´艸`)