こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
8月7日からウルトラマンの映画が公開されるということで
うちの息子はずっと楽しみしてます( *´艸`)
お盆休み中に連れていってあげようと思ってるんですが
密にならないか少し心配ですね
空席状況を確認して予約しよ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
8月7日からウルトラマンの映画が公開されるということで
うちの息子はずっと楽しみしてます( *´艸`)
お盆休み中に連れていってあげようと思ってるんですが
密にならないか少し心配ですね
空席状況を確認して予約しよ
