映画

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
8月7日からウルトラマンの映画が公開されるということで
 
 
うちの息子はずっと楽しみしてます( *´艸`)
 
 
お盆休み中に連れていってあげようと思ってるんですが
 
 
密にならないか少し心配ですね
 
 
空席状況を確認して予約しよ