こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子と娘が寝ていたのですが
手繋いで寝てる!!!!
めちゃめちゃ癒されました( *´艸`)
いいお兄ちゃんに育ってくれてるわー
時期が時期なのでお盆休みに遠出は出来なそうですが
近場でいっぱい遊ぼうと思います!!!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子と娘が寝ていたのですが
手繋いで寝てる!!!!
めちゃめちゃ癒されました( *´艸`)
いいお兄ちゃんに育ってくれてるわー
時期が時期なのでお盆休みに遠出は出来なそうですが
近場でいっぱい遊ぼうと思います!!!!
