こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子と娘が寝ていたのですが
 
 
手繋いで寝てる!!!!
 
 
めちゃめちゃ癒されました( *´艸`)
 
 
いいお兄ちゃんに育ってくれてるわー
 
 
時期が時期なのでお盆休みに遠出は出来なそうですが
 
 
近場でいっぱい遊ぼうと思います!!!!