お盆休み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
 
 
私、明日から一足先にお盆休みです!!!!
 
 
コロナの影響で遠出は出来ませんが
 
 
近場で子供といっぱい遊ぼうと思います!!!!
 
 
明日は朝からウルトラマン
 
 
9日はBBQ
 
 
それ以降は特に予定無し!!!!
 
 
13日から出勤です!!!!
 
 
交代で休みとってるのでアトリエは営業してますよ( ´艸`)