こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
私、明日から一足先にお盆休みです!!!!
コロナの影響で遠出は出来ませんが
近場で子供といっぱい遊ぼうと思います!!!!
明日は朝からウルトラマン
9日はBBQ
それ以降は特に予定無し!!!!
13日から出勤です!!!!
交代で休みとってるのでアトリエは営業してますよ( ´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷ですヽ(´▽`)/
私、明日から一足先にお盆休みです!!!!
コロナの影響で遠出は出来ませんが
近場で子供といっぱい遊ぼうと思います!!!!
明日は朝からウルトラマン
9日はBBQ
それ以降は特に予定無し!!!!
13日から出勤です!!!!
交代で休みとってるのでアトリエは営業してますよ( ´艸`)
